お知らせ · 2023/11/13
文芸フリマ東京37、無事に終了しました! たくさんの方に手に取って読んでいただき、嬉しかったです。 お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。可愛がってやってください。 応援に駆けつけてくれたらお友達から元気をもらい、なんとか初出店を無事に終えることができました。...

お知らせ · 2023/11/07
いよいよ、4日後に迫ってきました! 文芸フリマ! 今回は、なんと会場が3つも!!どんだけビッグなイベント? ■11月11日(土)12:00~17:00(最終入場16:50) 会場:東京流通センター 入場無料です ★「ぼこちゃん」は、第一会場の O-20 でお待ちしています♪

boko-doko · 2023/11/06
沖縄に行ってきました! むっちゃ楽しくて、テンションアーップ!! 楽しすぎて、帰って来てからぼーっとしてしおります(笑 沖縄の知念にある見晴らしの良いカフェ「くるくま」の入り口に、 シーサーとパグが並んでました。 ちょ~可愛い♪ ぼこちゃんもどこかから見てるよ。探してね。

お知らせ · 2023/10/10
ぼこちゃん、まめちゃん、たこさんを連れて、 文芸フリマ東京37 に出展します! ---------------------------------- 文芸フリマ東京37 2023年11月11日 12:00~17:00(最終入場16:55) 場所:東京流通センター ----------------------------------

boko-doko · 2023/10/03
久しぶりの「ぼこちゃんをさがせ!」は、 ず~っとず~っと食べたかった、用賀の「リョウラ」のケーキです♪ いつぞや、なんかのテレビで、シュークリームのランキングをやっていて、 リョウラのシュークリームが第2位!! だったので、ぜひぜひ食べたかったんです。 やっと念願のリョウラのシュークリームゲットでテンションあげ~♪...

お知らせ · 2023/09/03
世田谷線の松陰神社前駅すぐの えほんのみせ ぱっきゃまらーど さんで、「ぼこちゃん」をお取扱いいただけることになりました♪ めちゃくちゃ嬉しい!! ぱっきゃまらーど さんには、店主の山本さんが気に入った本しか置かない、 選りすぐりの絵本だけを集めたお店です。 ちいさいけれども、黄色い壁がアクセントの、とっても素敵な雰囲気。...

boko-doko · 2023/08/11
イチゴスーツ専門店「いちびこ」のロールケーキ♪ 私にとっては高級品。 奮発して買っちゃった。 切ったら、ぼこちゃんが居たよ。

お知らせ · 2023/08/05
神奈川県橋本のフリー情報誌「めぐり報」vol.52が発行されました! 今回も、楽しい記事が盛沢山♪ パフェにコーンフレークはあり?なし? の100人アンケートの結果も出てますよ! 「たこさん」の紹介も載せてくださっています♪

boko-doko · 2023/07/19
実家の庭で、立派なピーマンが採れました。 さっそく肉詰め作ろうとしたら、ぼこちゃんが居たよ。 ど~こだ?

boko-doko · 2023/07/03
暑いですね~💦 宮ケ瀬ダムに行ったら、3年ぶりにダムのエレベーターが稼働していました。 わくわく乗り込み、ダムの下へ。 エレベータを降りると、めっちゃ涼しい~ エレベーターホールから外までの地下道は、天然の冷蔵庫なんですね。 結露もすごくて、ぽたぽた垂れてきます。 外に出ると、当然ながら、暑っ!!

さらに表示する