· 

すてきなお店に「ぼこちゃん」

世田谷線の松陰神社前駅すぐの

 

えほんのみせ ぱっきゃまらーど

 

さんで、「ぼこちゃん」をお取扱いいただけることになりました♪

 

めちゃくちゃ嬉しい!!

 

 

 

ぱっきゃまらーど さんには、店主の山本さんが気に入った本しか置かない、

選りすぐりの絵本だけを集めたお店です。

 

ちいさいけれども、黄色い壁がアクセントの、とっても素敵な雰囲気。

 

私がお邪魔していた30分の間にも、親子連れと、男性のお客様がいらして、

楽しそうに絵本を探していました。

 

店主さんの人柄で、馴染みのお客さんも、初めてのお客さんも、居心地が良いんですね♪

 

 

 

私も、インスタでチェックしていた、

「じっちょりん」シリーズの本を実際に手に取ってみて、

これは、もっとじっくりじっくり読みたい!!

孫ちゃんへのプレゼントのつもりだったけど…

ばぁばの方が気に入っちゃったかも。

 

一緒に大切に読もうね。