· 

文芸フリマ終了!

文芸フリマ東京37、無事に終了しました!

たくさんの方に手に取って読んでいただき、嬉しかったです。

お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。可愛がってやってください。

応援に駆けつけてくれたらお友達から元気をもらい、なんとか初出店を無事に終えることができました。

売り上げはですね、本当に本当の最低ラインをなんとかクリア、ってところです。
正直、もうちょっと売りたかったなぁ。

いろいろ反省点ありで、これを糧に、次に繋げて行きたいと思います。

今回の文芸フリマの来場者数は、12,000人を超えたらしいです(出店者含め)。
出店ブースが3,000くらい。
とにかく、広くて凄いイベントでした。

来年の12月には、東京ビッグサイトで開催されるらしいです。
ビックリ!
…出店するか、悩み中。


ぼこちゃん、まめちゃん、たこさんは、引き続き、このサイトとAmazonで販売してますので、気になってたーって方、ぜひ♪♪