· 

うろぼこちゃん(boko-doko_0016)

先日、河口湖にある、埜蜜喜(YAMITSUKI)という、天然かき氷のお店に行きました。

 

たまたま前日に、ゼロワンというTV番組で、ウェンツさんとふわちゃんたちが取材してた事もあったのか、すごい混んでました。

 

テイクアウトでも整理券をもらわないと買えない(汗

 

14:30頃に行って、15:00~15:30受け取りの整理券をもらいました。

 

河口湖畔をお散歩して時間をつぶし、

早めに行けば早めに買えるのかと張り切って15:00ジャストに行って、注文も早めにしたけども、

提供するのは整理券の順番通りでした。

 

まあ、そりゃそうか。

 

でもって、購入したのはこの2つ↓

右:玉子& ブルーベリー

左:かぼちゃ & とうもろこし

 

どれもソースが濃厚でとっても美味しい♪

 

特に、「とうもろこし」が絶品でした!!

 

また食べたい~~~。

 

 

そして、埜蜜喜のお店の素敵な日本庭園にある杉の木に、ビッグなぼこちゃん発見!!

この穴、横からもあいてて、気の真ん中はほぼ空洞。

でも木は元気♪

風鈴も涼し気♪♪

 

ぼこちゃん、ど~こだ?