· 

濃厚接触者

初めて、濃厚接触者になりました。

 

 

 

いつもの仲良しメンバー4人で、

おいし~~パフェを食べに行ったんです。

 

めちゃくちゃ美味しくて大満足。

 

その次の日、

メンバーのKちゃんから、

 

微熱と喉の痛みが出た。

もしかしたら、もしかするかも…。

ごめんなさい。

 

とLINEが。

 

マジか!!

 

でも、今はだれがどこで感染してもおかしくない状況だから、

Kちゃんが責任感じる事はない。

 

と言いつつ、うつってないと良いなとドキドキ。

 

 

体調は良いので、とりあえず、家の中でもあんまりみんなに近づかないようにしていました。

 

3日目に、Kちゃんから、PCRの結果が陽性だったと連絡がきたので、

一応、抗原検査キットで検査してみました。

 

結果。陰性。

 

良かった♪

 

 

Kちゃん以外のメンバーは全員元気。

 

このまま5日間が過ぎますように。