· 

保育園でぼこちゃん♪

最近、知り合いの保育士さんが、

 

保育園で「ぼこちゃん」の読み聞かせをしたら、

ちいさい子(1~2歳)たちが、興味津々で、

「ぼこちゃん、いた!」

って喜んでますよ。

 

と、嬉しいお話をしてくれました。

 

 

確かに、我が家の孫ちゃんも、

ストーリーは置いておいて、

 

「ぼこちゃん! あれ~? いた!!」

 

って喜んでます♪

 

 

 

次は、年長さんにも読み聞かせやってみますね!

 

って言ってくれたので、次に会って、どんな感じだったか聞くのが楽しみです♪

 

 

 

 

ぼこちゃん、サイズが小さいので、みんなの前で読み聞かせって、ちょっと難しいんだけども…

 

でも、みんな興味を持ってくれたみたいで、とっても嬉しいです♪♪

 

 

もし、保育園で気に入ってくれたら、ぜひ、お家にも1冊いかがでしょうか?

 

お出かけ先での暇つぶしにピッタリですよ♪♪