· 

レビューをお願いします!

らららSHOP(Yahoo!)、amazon、楽天ブックスでご購入いただいた方、

 

ぜひ、レビューを書いてください。

 

私は、ネットで何かを購入する時、必ずレビューを見ます。

売り手の売り文句ではなく、購入者の生の声の方が参考になるからです。

たぶん、皆さんも、多少なりともレビューを参考にしているのではないかと思います。

 

これはどんな物?

買う価値があるの?

 

を探るには、レビューがたくさんあった方が良いですよね。

 

ぼこちゃんを知らない人にも、ぼこちゃんを読んでいただきたいので、

ぜひ、レビュー投稿をお願いします。

 

もちろん、率直なご意見でOKです。

 

★どのサイトも、レビューに個人名は表示されませんのでご安心くださいね。

(Yahoo!では、ID名の一部のみ表示、amazonではデフォルトでは「amazonカスタマー」と表示、楽天では、年代と性別、ニックネーム(非表示も選べる)が表示されます。)