· 

ぼこちゃん4321発売!

絵本「ぼこちゃん」が、令和4年3月21日発売が決定しました!

4.3.21 って、すごくないですか?

偶然? それとも編集社さんのお気遣い?

少なくとも、私はリクエストしてないので、とにかくなんかサプライズプレゼントをいただいたような気分です♪♪

amazonでは、もう予約できます♪(なぜかamazonでは3/18発売です)
https://www.amazon.co.jp/dp/4434300520

=== 本の紹介文(amazonサイトより引用) ===
くり返し読みたくなる、
クセになる絵本キャラクター
みんなのまわりに現れる不思議なぼこちゃん
ページをめくるのが楽しいユーモア絵本

==================================

amazon、楽天ブックス、みらいパブリッシングのサイトでご購入いただけます。
書店には並びませんが、注文してお取り寄せは可能です。

ちいさい絵本ですので、どこにでも一緒に連れて行ってくださいね。