· 

おでかけBOOK

ぼこちゃんの裏表紙に、
「おでかけBOOK」
ってマークがあります。
これは、ちいさくて持ち運び便利な絵本♪♪のマークです。

別に絵本持ち歩かないし〜
って思っちゃうかもしれませんが、
意外と便利なんですよ!

ちいさいお子様とお出かけしてぐずっちゃったら、ぼこちゃん!

病院や歯医者さんのドキドキ待合室で、ぼこちゃん!

飛行機の上昇下降の耳がキーンと来るタイミングで、ぼこちゃん!

酔っ払って電車乗って寝過ごしそうな時、ぼこちゃん!

メンタル的にやられそうな時に、ぼこちゃん!

その他、いろいろお役に立ち立てるかと思います♪♪

 

ぼこちゃんも一緒に連れてって〜